その他

不眠症が改善して眠れるようになりました!!

Before

元々食欲不振、胃痛、胃もたれがあり漢方相談をしていました。
漢方薬を飲んでからは、3週間くらいで食べれらるようになり、今では食べ過ぎてしまうことがあります。
漢方相談に行く前はずっと眠れない日が続いて睡眠薬を飲んでいました。
熟睡感が得られず、夢を見ることが多かったので、胃腸の調子が良くなるとともに次は睡眠について漢方相談しました。

before

After

漢方薬をもらってから、最初の2週間は体調変化はわかりませんでした。
途中で夜中に目が醒めることがありましたが、先生に睡眠薬無しでもぐっすり眠れるまで頑張ってみようと励まされ、またしっかり漢方薬を飲みました。
そこから2週間くらいで、不眠症が改善して睡眠薬がなくても眠れるようになったので本当に良くなるんだとびっくりしています。
本当に良くなって嬉しいです。
すぐに漢方薬の服用を辞めてしまうと、しばらく後にまた不眠症になる場合があると話を聞いたのでもう少し続けるよう頑張ります。

島田薬局のお客様の声

after

先生から一言

お話をしっかり聞いてくれて嬉しいです。しっかりと漢方薬を飲んでいる方はやはり早く良くなりますね^^
これからもしっかりと頑張っていきましょう!!

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品